11.09.2015

11月9日 HAPPY100DAYS

投稿者 yunyun 時刻: 23:56
こんばんは。しばらくブログ書けてなかった。。。
お宮参りの記事もまだ書けてないけど今日は生まれて100日の記念日なので書くぞーー。

今日は!
職場にお祝いのお返しを渡しに♪
ベビーカーは批判が多いし慣れないので抱っこ紐で。バスに揺られること30分、あんちゃんは泣かずに到着!えらい!
5か月ぶりの職場は懐かしかったなーみんな優しく迎えてくれた。
あんちゃんのことも可愛い可愛いって言ってくれて嬉しかったなー。みんなが順番に抱っこしてくれました^^
そしてインフルエンザの予防接種もサービスで打ってくれました。
私がいない間にスタッフの異動があったり少し変化はしてたけど、働くならまたここに戻りたいなあ。
帰りは渋谷の街を通り抜けて電車で。電車はガラ空きで人の乗ってない車両でゆらゆら揺らしてあげました。バスも電車も難なくクリア!

そして100日なので記念に寝相アートというものにチャレンジを。。。
全く計画してなかったのでcoucouで使えそうなものを購入。
小さな黒板と、フラグだけ使いました笑 クオリティ低いなぁー。
インスタとか見てると寝相アートのクオリティの高さにびっくりする!
手が器用になりたいなぁと切実に思うのでした。


安室ちゃんのFBのコス写真やばい。クオリティ高い人もいれば、あれまーな人も笑
みんな思うことは同じだw
明日羽田行きたいなーーでも行けないなー、、、
痩せよう痩せヨーーゥ!このままでは本当にまずい。

今日はお母さんにも電話して近況を報告したよ。
春に来てくれるといいなぁ^^早く大きくなったあんちゃんを見せたいよー!
一ヶ月前からだいぶ成長したしね。

明日はやるべきことできますように!
おやすみなさい。


11.02.2015

11月2日 プレシュスタジオに行ってきた

投稿者 yunyun 時刻: 23:59
こんばんは。
11月2日で3カ月になりました。子育てしていると時が経つのが本当にあっという間。

明日、お宮参りと少し前倒しでのお食い初めをすることになったので記念にとスタジオで写真撮影をしてきました。
HPで写真スタジオを検索して一位だったprecieux studioさんにお願いすることに。
一週間前の予約でも奇跡的に空きがあり電話。ホントいつもギリギリで反省。。。

焦っていて質問事項がまとまってなく何度も電話してしまって申し訳ないことをしてしまった(笑)
今回は0歳児ということでマタゼロプランというプランを。通常プランより撮影枚数が少ないんだけれど、ログブックがついていてお得でした☆撮影時間も短いので赤ちゃんにとってもちょうどいいプランだったな。
0歳児は衛生面の関係で衣装貸出は行っていないということでしたが産着は借りることができてよかった。
住宅街にあり、一軒家をスタジオとして使っています。中に入ってすぐにトキメキ(*´ェ`*)
セットがすごく可愛くて。
そしてコーディネーターさんやカメラマンさんも優しかった。特にコーディネーターさんのあやすのが上手いこと!テキパキ撮影を進めて下さって娘もほとんど泣かずに撮影が終了!
すごく気遣ってくれたり、アイディアを出してくれたりさすがだなぁと思った。
センスが素敵すぎるー。
小林さん、中嶋さん、本当にありがとうございました。
また来年1歳になったら撮影をお願いしたいと思います。

今日撮っていただいた写真を何枚かピックアップ!







親バカでごめんなさい。
どの写真も素敵過ぎて、ここにしてよかったなぁと思いました。
データを即CDに焼いてくれるのも本当に助かりました。これはデカイ!
他のスタジオさんはデータをすぐもらえなかったりっていうこともあるみたいだし。
兄にも勧めたいけど、田舎にはないのよね。笑
早く親に見せたいなぁ^^ログブックを送りま〜す。

明日はお宮参りとお食い初め。準備やばいな笑。
まぁなんとかなるでしょう。。。




プレシュスタジオ、予約はこちらからどうぞ!☆
 

HELLO ANNA Copyright © 2009 Baby Shop is Designed by Ipietoon Sponsored by Emocutez